施工実績

    [名古屋市千種区]      家庭用エアコン入替工事  

【導入機器】

ダイキン製 ルームエアコン Eシリーズ 18畳程度 型式:S56WTEV-W

ダイキン製 ルームエアコン Eシリーズ  6畳程度 型式:S22WTES-W

       【施工前】                              【施工後】

         

 

ダイニングの比較的高い位置に設置してある壁埋込タイプのエアコンを、お客様のご意向により壁掛タイプのエアコンに入替させていただきました。

当初、お客様との打合せでは、室内機のタイプが変わることで配管が室内露出になる施工であることを説明させていただいておりましたが、既設室内機(壁埋込)を撤去し配管の接続状況を確認しましたところ、新設室内機(壁掛)への配管接続も露出させることなく隠ぺいにて施工することができ、お客様からお喜びの声を頂戴しました。

業務用空調設備工事で培ったノウハウと技術力を一般宅のエアコン工事で十二分に生かすことが出来ました。

 

 

       【施工前】                              【施工後】

         

 

子ども部屋のルームエアコンの入替工事です。老朽化により入替をご希望されました。

電源コードが壁の中に埋設されていましたが、内壁をはがさずに、仕上がりを壁と同系色のモール(ケーブルを隠すカバー)にて見栄えを損なうことなく設置することが出来ました。

壁掛タイプの室内機は、電源コードのみ露出で専用回路のコンセントプレートまで這わせる施工が多々見受けられますが、

シンワ空調サービスが考える施工は、「いかに部屋に溶け込ませるか」をコンセプトに最善の取付工事をご提案させていただきました。

↑

電話する

お問い合わせ